いよいよスタート7KEY CARD講座!12月19日(火)と23日(土)の2回開催しました。

今回はオンラインサロンの方とホリコミカードの卒業生先行の講座。この2日間で7名のナビゲーターと5名のトレーナーが誕生しました。

7KEY CARDって?

このカードには、心を優しく解きほぐす7つの質問が書かれています。

日々の忙しさの中で忘れがちな、自分自身との対話を再び始めるための小さな一歩としてカードは生まれました。ですので、悩みの相談などには向いていません。

でも、この質問たちを何度も繰り返し問いかけることで、見過ごされがちな日常の中に隠れている小さな喜びや、意外な発見を見つけ出すことができます。

問いかけは自分自身へのだけでなく、大切なご家族、親しい友人、そして大事なお客様への対話にも活用できます。このカードを通じて、あなたとあなたの大切な人たちとの絆がより一層深まることを私たちは願っています。

7KEY CARDの特徴

7KEY CARDシンプルで使いやすく、お客様にとっても、そしてナビゲーターやトレーナーにとっても魅力的なツールとして開発しました。

お客様にとっては先に書いた通りです。日常の中で見落としがちな小さな喜びや、意外な発見をすることは、自分の大切と自分自身の糸の結び直しです。

それは些細なことかもしれませんが、この大切と繋がっている人と、繋がっていない人では雲泥の差が出てきます。特に踏ん張りが必要な状況の時に大きな力を発揮してくれます。

何度も繰り返し問いかけることを、おすすめするのはそのためです。大切と繋がるためには、踏ん張らなくてはいけない状況であわてて問いかけてもあまり意味がないのです。

でも日常の中で繰り返し、繰り返し、問いかけることで、大切とあなた自身の結びつきは太くしなやかなものに育っていきます。

一方、ナビゲーターやトレーナーの方への魅力は、なんといってもシンプルさ。難しいテクニックは全く必要ありません。

そしてシンプルだからこそ活用場面は実に多岐にわたります。メニューの一つとしてはもちろん、イベント出店、新規クライアントへのアイスブレイク、お茶会、ワークショップなど、1対1、1対多など幅広いシーンでの活用が可能です。

さらに、トレーナー認定コースを受講することで、7KEY CARDをご自身のオフラインのプロモーションツールとしてもご使用いただけます。SNSなどでのプロモーションが苦手で…という方には本当におススメなんですよ。

今後の予定

1月からは各トレーナーの下で受講していただくことが可能になります。オンライン、対面、日程など可能な限り調整させていただきますので、ご興味がある方はご連絡ください。

ちなみに、直近では

📅12月27日(水)9:00~14:00(オンライン)★締切25日(月)15時まで

📅1月18日(木)9:00~14:00(オンライン)

📅1月20日(土)9:00~14:00(オンライン)

また、無料説明会を

📅1月11日(木)10時~、20時~の2回オンラインで約30分ほど開催します。7KEY CARDについてご興味がある方は、ご参加ください。(申込が必須ではありませんし、無理強いをするなどはありませんので、安心してご参加ください)

👇お申込みはこちらから

7KEYCARD講座申込フォーム

[7KEYCARD講座申込フォーム]必要事項をご入力のうえ送信ください。2日以内に事務局よりご連絡差し上げます。もしメールが届かない場合はお手数ですが<u>LINEから&…

7KEY CARDは、あなたの手に渡った瞬間から、あなただけの特別なカードへと成長していきます。2024年、このカードを使って、心の扉を開き、新たな旅路へ一歩踏み出してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です